2009年05月21日

復活!!

復活!!
みなさ~んごぶさたしております。やっと画像貼りつけできましたにっこり
今日はパソコンの先生に伝授していただきました~
すると、そこには・・・
さらに・・・
イケめんの・・・
ステキな先生が現れました(キャー
もうドキドキラブ!!
今日は幸運な日です(*^_^*)
先生が二人もできました。

(^v^)~その後・・・
偶然なんですが・・・
~♪タロコが~ビッグママゴンで~パソコンの先生(ダンディな☆)&かわゆい奥様に~
出会った~♪(ウルルン下條・・・風)


そこで高度な裏ワザを伝授していただきました!!
タロコ的には~高度な裏ワザなんですぅぅぅぅぅぅ~が、
ダンディ先生いわく~
普通です(^-^)


そんな~(^_^;)さわやかなスマイルで言われちゃうと・・・


まぁ~てな具合で、タロコの幸運な一日は
盆と正月と、大安とクリスマスが・・・
まとめて訪れた5月20日水曜日の夜でした☆彡

帰りの道すがら~
天草小唄の歌詞に載ってる
~♪明日、牛深 今宵は崎津~
~別れ 出船の 涙雨~♪
(歌詞が間違っていたらごめんなさい)


これを作った平野 正夫先生は・・・
どんな思いで作られたのか~
そんな思いを馳せた帰路でした。

そして、そして・・・無事、我が家へ到着(*^_^*)

長文を読んでくださった方々に
感謝します!!
ありがとうございました~♪

また、三人の先生’ズ~ありがとうございました<(_ _)>



同じカテゴリー(日記)の記事
 はじめまして! (2009-05-07 16:51)

Posted by タロコ at 03:09│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。